« 泥だらけの裏庭線 | トップページ | プランターの目利きと種まき »

2005年5月 8日 (日)

花より遊具!?

simizu1
桜やツツジなどの花の季節となると
結構な賑わいとなる清水公園
隣町の野田市にある。
この園内には、いろいろな施設が
併設されているのだが、
今日は、その中の花ファンタジアという
植物園とポニー牧場に
家族揃って行ってきた。

最初に、花ファンタジアに行った。
ちょうど園内は、ボタンが満開であった。
もっとも正喜も正美もあまり花には興味がない感じで、
早くアスレチックのあるポニー牧場に行こうという感じだった。
とは言っても、池で大きなおたまじゃくを見つけて歓声をあげたり、
ボタンの落ちた花びらを拾って結構楽しんでいた。

simizu2
そして、食後にポニー牧場に行った。
正喜はエアートランポリン、
正美は新幹線と
いろいろな遊具に
2人とも大喜びであった。
もっともウサギにエサをやろうと、
正喜と正美が
ヤギの牧場の脇を通った時に、
ニンジン目当てに寄ってきたヤギに
二人ともビビリまくっていたが…(笑)。
まっ、そんなわけで、正喜も正美も花より遊具!?であった(笑)。

|

« 泥だらけの裏庭線 | トップページ | プランターの目利きと種まき »

ガーデニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/4131611

この記事へのトラックバック一覧です: 花より遊具!?:

« 泥だらけの裏庭線 | トップページ | プランターの目利きと種まき »