« 親子で怒られる裏庭線工事…!? | トップページ | 防犯・防災フェスティバル »

2005年5月22日 (日)

流山運動公園のアスレチック

DSCF0025土曜日はこのところのツケを帰すべく、
裏庭線遊びのあとに、
息子たちと連れだって
D51のなめくじが保存されている
流山運動公園に行ってきた。
流山運動公園には、
ミニアスレチックがあるのだが、
この間行った時はまったくできなかった
アスレチックを難なくこなしていた。
一方、正美もそれなりにできるようになっていた。
いやー、年々衰えを感じる私にとって、
息子たちの成長ぶりにはびっくりである(泣・笑)。

DSCF0030そして、最後は例によって
泥遊びを兼ねて、
どんぐり拾いとなったわけだが…。
そして、息子たちは拾ったどんぐりを
裏庭の花壇に植えたのであった。
本当は別のものを
植えるつもりはずだったのに…(泣)。
まー、季節はずれなので
芽は出ないとは思うが…。

|

« 親子で怒られる裏庭線工事…!? | トップページ | 防犯・防災フェスティバル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/4243181

この記事へのトラックバック一覧です: 流山運動公園のアスレチック:

« 親子で怒られる裏庭線工事…!? | トップページ | 防犯・防災フェスティバル »