« 1号機バテロコの
更新改造スタート!
| トップページ | 黄色の彼岸花(リコリス) »

2007年9月23日 (日)

手賀沼公園のミニ鉄道

Teganuma01

久しぶりに親子で手賀沼公園に行って来た。
お目当ては、7.5インチゲージのミニ鉄道である。
このミニ鉄道は、土日・休日に運行され、
午前は、蒸気機関車の運転で、
午後は、電動かガソリンエンジン車が運行される。
料金は、2周で1人200円である。
ただ、この日は、蒸気機関車が故障中ということで、
ガソリンエンジンのディーゼル機関車であった。
私としては、少々ガッカリだったが、
息子たちは大満足のようだった。
もっとも息子たちは、
そのあとたまたまやっていたフリマで
好きなポケモンのシールと
ウルトラマンの人形を買ったことの方が
嬉しかったようだが…(笑)。

|

« 1号機バテロコの
更新改造スタート!
| トップページ | 黄色の彼岸花(リコリス) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

手賀沼公園でそんなイベントが週末に行われているんですかー。
やや地元人間なのに知りませんでした(笑)。
今度行くときは声をかけて下さい。子守りに行きます(笑)。

投稿: ゆかろん | 2007年9月25日 (火) 午後 11時48分

ゆかろん様
おはようございます。
フリマはいつもやっているわけではありませんが、
ミニ鉄道は盆暮れと雨天時以外は、
ほぼ毎週やっています。
ではお言葉に甘えて、
次回はお願いすることにいたしましょう(笑)。

投稿: どてかぼちゃ | 2007年9月26日 (水) 午前 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/16566009

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼公園のミニ鉄道:

« 1号機バテロコの
更新改造スタート!
| トップページ | 黄色の彼岸花(リコリス) »