« 危ないトロッコを
いかに安全に楽しむか…!?
自家用(家庭用)トロッコの
自社規格の模索
| トップページ | ほんの少し鉄分補給(笑)
サイクル列車の線路
箱の森プレイパーク »

2010年3月26日 (金)

なんでこんな所に電車が…!?
塩原温泉の電車橋…!?

Hakomori09

家族サービスで塩原温泉に来ている。
お昼に立ち寄ったそば屋から見えた
川沿いのホテルを見て、
「なんであんな所に電車が走ってるんだ…!?」
と父が思わず口にした。
確かに、言われてみれば、
昔のうぐいす色の103系の
山手線の電車が渡っているように
見えなくもない。
思わず家族みんなで笑ってしまった(笑)。

↓乗車の記念に一押しを
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

|

« 危ないトロッコを
いかに安全に楽しむか…!?
自家用(家庭用)トロッコの
自社規格の模索
| トップページ | ほんの少し鉄分補給(笑)
サイクル列車の線路
箱の森プレイパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/47919211

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんな所に電車が…!?
塩原温泉の電車橋…!?
:

« 危ないトロッコを
いかに安全に楽しむか…!?
自家用(家庭用)トロッコの
自社規格の模索
| トップページ | ほんの少し鉄分補給(笑)
サイクル列車の線路
箱の森プレイパーク »