« 線路はただ長ければいいのか…!? | トップページ | 悲願のトーマス…!?(笑)
トーマスタウン新三郷の
トーマスシアタートレイン旅行記(笑) »

2010年4月17日 (土)

またしても季節外れの雪
うっすら雪化粧したトロッコ線

Yukitro001

夕べからまたしても季節外れの
雪(雨・みぞれも)が降り、
今朝、裏庭のトロッコ線は
うっすら雪化粧である。
今週末は、冬眠中のカメの水苔を取りのぞいて
池を掃除しようと思っていたが、
この寒さではまだちょっと無理かなー
という感じである。

Yukitro002

ただ、朝の段階では、
「こりゃ積もるかナー」と一瞬心配したが、
途中から雨に変わってくれたので、
雪はあっという間に解けてくれたので、
ホッと一息である。
午後は日差しも出てくれて、
ほんのちょっぴり春らしい日和となった。
明日は朝から天気になってくれたらなーって思う。

Yukitro003

↓乗車の記念に一押しを
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

|

« 線路はただ長ければいいのか…!? | トップページ | 悲願のトーマス…!?(笑)
トーマスタウン新三郷の
トーマスシアタートレイン旅行記(笑) »

15インチゲージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/48114622

この記事へのトラックバック一覧です: またしても季節外れの雪
うっすら雪化粧したトロッコ線
:

« 線路はただ長ければいいのか…!? | トップページ | 悲願のトーマス…!?(笑)
トーマスタウン新三郷の
トーマスシアタートレイン旅行記(笑) »