« エンドレスサマーが一気に色付く! | トップページ | 涼しげな白花の珍珠梅(チンシバイ)
カメたちはのほほーん! »

2010年6月 8日 (火)

インチキ揃い踏み(笑)
にほんブログ村ランキングで
自己新記録の第7位!

Best701
にほんブログ村・鉄道模型ランキング

いつも厳しい御指導(虐め?・笑)を戴いている
あなろりあん(○○○鉄道)様をはじめ、
当社ブログの読者の皆々様のお骨折りにより、
本日、にほんブログ村の鉄道模型ランキングで、
15インチキのパイオニア・当社憧れの
元同僚の○○氏の「現物合わせは基本です2」とともに
15インチキが揃い踏みとなった(笑)。
しかも、鉄道模型ランキングでは、
自己新記録の第7位
(鉄道模型ランキング第18位)となった。

Best702
にほんブログ村・鉄道模型ランキング

いつも15インチキやら
インチキガーデニングばかりの
ろくなネタもない当社ブログを
毎日ただ見ていただけるだけで有り難い所、
わざわざ一押しまでして下さいまして、
本当にありがとうございました。

とにかく、にほんブログ村のランキングは、
一押しなくしてランキングは
上がらないシステムなので、
みんなの一押しに支えられているので、
まー、インチキとしては、
これが限界ランキングではないかと思う。
なんせ6位以上に浮上するためには、
1日平均で10人以上の
一押しがない限り無理なので…(泣・笑)。
第7位を良き記念とさせていただきます。
ホントにありがとうございました。

Best703
にほんブログ村・鉄道ランキング

↓乗車の記念に一押しを
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

|

« エンドレスサマーが一気に色付く! | トップページ | 涼しげな白花の珍珠梅(チンシバイ)
カメたちはのほほーん! »

15インチゲージ」カテゴリの記事

コメント

続ける…続けていく…
これが出来ない人生を今まで歩んできました。
まぁ、私はここからずるずるとー。

投稿: 元同僚の○○ | 2010年6月10日 (木) 午前 12時00分

今朝も仲よく並んでいますねー(笑)。
一押しは読者の皆々様にも
ご負担なことですから、
恐縮しております。
お陰様で、当社にとっても
良き記念となりました。
そもそも常に後ろから?番目の人生を歩んできましたから、
ちょっと日の当たる場所に出ると
眩しすぎます(笑)。

投稿: どてかぼちゃ | 2010年6月10日 (木) 午前 05時13分

>今朝も仲よく並んでいますねー(笑)。

いま、パソコンの超不調を克服して覗いたら、微動だにしないお二人の姿が・・・
神々しいですね!

投稿: おおきにくに | 2010年6月10日 (木) 午前 06時09分

おおきにくに様
不調の所、ありがとうございます。
相変わらず不自由なパソコン環境が続いているんですね。
パソコンの再セットアップは面倒ですが、
OSから全てをクリーンセットアップするのが
結果的には一番の早道かもしれませんね。

投稿: どてかぼちゃ | 2010年6月10日 (木) 午前 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5714/48581380

この記事へのトラックバック一覧です: インチキ揃い踏み(笑)
にほんブログ村ランキングで
自己新記録の第7位!
:

« エンドレスサマーが一気に色付く! | トップページ | 涼しげな白花の珍珠梅(チンシバイ)
カメたちはのほほーん! »